カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. マーケの見方・読み方
商品詳細画像

マーケの見方・読み方

武田朋尚/著
著作者
武田朋尚/著
メーカー名/出版社名
医薬経済社
出版年月
2007年6月
ISBNコード
978-4-902968-15-6
(4-902968-15-0)
頁数・縦
166P 21cm
分類
薬学/薬学一般 /薬学一般

価格¥1,500

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

アポプラスステーションのマーケティング主任研究員が送り出す、これからのMRに必要な「臨機応変力」 現在の医療市場の変化はかつてないほど激しくなっており、それに対応すべく能力が求められています。それが、機敏に対応する能力「臨機応変力」です。 本書では、私たちの身近で起きている出来事をテーマに取り上げています。例えば、大ヒット商品となったマクドナルドのメガマックの成功、携帯電話通話料の価格競争などはみなさんご存知のことでしょう。このように刻々と変化する市場をどのように見て、読んでいくかが、これからのMR活動を大きく左右します。 著者であるアポプラスステーションのマーケティング部主任研究員の武田氏が示すマーケの見方・読み方は、MR個人の能力アップはもちろん、チーム・企業単位でも応用可能となること間違いありません。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution